人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真ブログはじめます。

はじめまして。 Yukoです。

最初は趣味でカメラを持つようになり、そのうちどんどんのめりこみ
写真教室に通いながら独自で経験を積んで、
なんと今はプロカメラマンとして仕事をするようなご縁をいただいております。

もちろん今も、趣味でカメラを持って撮影しに行くのが大好き。
仕事も忙しいので 毎日・・・とはいきませんが

これからも、ゆるり と良い写真を撮っていけたらいいな と思っています。
まだまだ勉強不足ではありますが
向上心を持って これからも楽しんでいきたいです。

そんなわけで
ここで 以前撮った写真も含めて載せていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします(^O^)

写真ブログはじめます。_c0298405_2110483.jpg

by nico25_y | 2013-05-07 21:12
<< 友人の個展 >>