友人の個展

今日は、仕事つながりの、女性フリーカメラマンさんが
新宿で個展をやっているので 行ってきました。

フルーツで有名なタカノのビル内にある
コニカミノルタプラザです。

今回の個展は ~ロシア・グルジア・エストニアへの旅~
ということで、旅先で一眼レフを持って歩いていると
かなりの確率でまじまじと見られたり振り返られたり・・
報道カメラマンと勘違いされることもある、
また撮影禁止の場所もあったりするので
あえて一眼レフではなく ミラーレスで撮ったようです。

カメラの特性も合っていたのか、この旅先の雰囲気が柔らかく綺麗な色で
表現されていました。
また、アスベクト比16:9を使用していて
すごく新鮮な世界を見たような気がしました。
優しくゆったりした写真の雰囲気が 作者の人柄を物語っているようで
すごく癒されました。

個展は5月17日金曜日まで 開いているので 興味がある方は是非
足を運んでみてはいかがでしょう(^O^)


c0298405_21184725.jpg

[PR]
by nico25_y | 2013-05-07 21:19
<< 写真教室計画について 写真ブログはじめます。 >>